【版権・キャラ合わせイラスト制作・和風アニメーションが凄い!】

年取ると腰にくるなぁと感じる、質の高いイラスト制作会社和風アニメーションの高橋です。

 

 

今年42のおっちゃんですが、疲れるとまず腰にきます。

腰がひねり曲がるじゃないかと思うほどの激痛です。

病院に行っても「デスクワークだからですね、湿布出しておきます。」

で終わってしまうので、意味ないので激痛のまま放っておいています。

何か良い治療法無いですかね。

 

 

さてさてさて。

本日は弊社の一番得意な分野、「版権・キャラ合わせイラスト制作」についてです。

 

 

版権イラスト制作でよく言われるのは、

リテイクが多くて大変という事がよく聞かれます。

中にはラフだけで5回以上FBがきたなど、

予算に見合わない仕事になってしまうこともあるようです。

 

 

弊社では、手描きアニメーター経験者がおりますので、この分野は本当に得意です。

経験者と言っても2・3年やったぐらいではなく、

5年・10年以上の作画監督経験者もおり

まさにキャラ似せのプロが作業しております。

 

 

ですので、クライアント様からお仕事のお話をいただき

「この作品クオリティ高いですよ、低かったら降ろしますよ。」

「色々な制作会社に振っているけどどこも似ないんだけど和風さんできるの。」

などなど、打ち合わせの時脅されたことも多々あります。怖!

 

 

しかし、

1回トライアルをやると、

「和風さん良いですね。」

「このクオリティでできるなら継続してお願いしたい。」

という感じで、認めてくれます。

 

 

また、弊社には社員以外にも外注アニメーターが複数名おります。

その方々もキャラ似せを毎日のように作業しているキャラ似せの猛者達です。

 

 

このように、キャラ似せオールスターみたいな人材がおります為、

版権・キャラ合わせイラスト制作を特に得意としております。

 

 

版権・キャラ合わせイラスト制作のご依頼は下記よりお願いいたします。

https://www.wafuanime.com/2d-illustration

 

 

版権・キャラ合わせイラスト制作でお困りの企業様ご連絡お待ちしております。

 

 

今日はここまで!

まったねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

ウェー―――――――――――――ーィ✌