【イラスト制作会社和風アニメーションの弱点・欠点】

自転車の両輪がパンクしていて歩きで銀行まで行って参りました、質の高いイラスト制作会社和風アニメーションの高橋です。

 

 

自転車のパンク、誰か直してくれませんか。

時間がなくて修理いけません。

でも、これから寒くなってくるし、どこかで修理行かなければ!!!

 

 

さてさてさて。

今日は皆さんお待ちかね。

和風アニメーションの弱点・欠点を暴露します。

社長が会社の弱みを暴露して、どうするんだぁー!!!!!!

と社員に背後から刺されそうですが暴露します。

 

 

なぜかというと、弱点・欠点を伝える事で和風アニメーションというヘンテコな名前の会社がしっかり仕事をやっているんだぁ、と思ってもらえるからです。

 

 

それでは発表しましょう!

 

 

和風アニメーションの弱点・欠点は!!!

 

 

リソースが少ないと言う事です!!

なので大量案件などはお断りです。!!!!!!!

 

 

言ってしまいました。

そうです。

リソースがあまりないのです。

 

 

なぜならクリエーターを厳選しているためクリエーター登録者数も数十名です。

まだ100名もおりません。

ただ登録者100名ほしいとも思っておりません。

人数ではなく質のたい方です。

つまり技術・実績がありコミュ力のあるかたです。

人数なんて関係ありません。

 

 

和風アニメーションは精鋭の集まりで、いいのです!!!

 

 

少数ですが精鋭揃いなのでイラスト・SPINE制作には自信があり、

クライアント様からも高評価を常に頂けているのです。

 

 

これからも「和風さんは質高いよね!」

と言われ続ける為に精鋭を集い、

クオリティ維持を目指し、

そして、しっかり精鋭達に良いお金が回るよう頑張っていこうと思います。

 

 

集え精鋭たち!!

そしてクライアント様、精鋭たちにお仕事をお願いいたします!!!ペコペコ

https://www.wafuanime.com/2d-illustration