【ハイスペックな人材でゲームイラスト・2Dアニメーション(SPINE)を制作する株式会社和風アニメーション】

始めまして。

 

ハイスペックな人材でゲームイラスト・2Dアニメーション(SPINE)を制作する株式会社和風アニメーション代表の高橋と申します。

 

まずは簡単ですが会社の紹介です。

 

弊社は創業当初、アニメーションの動画・原画・作画監督をメインに制作しておりました。

次第にゲームイラストそして2DアニメーションSPINEを手がけるようになり、

現在にいたります。

すべてアニメ制作で培った技術を応用してクオリティの高い成果物を納品できクライアント様から高評価を頂いております。

 

アニメの技術の応用とは簡単にですが、

ゲームイラストでいえば、キャラ似せの技術だったり。

SPINEでいったら、動かす為に最適なキャラ素材作りや動き・タイミング・演技などですかね。

 

特にSPINEではなかなか上記のような基礎技術を持ったクリエーターが業界に少ないらしく重宝されております。(クライアント様もっとお仕事下さい!!)

 

あと、弊社の外注クリエーターですが、応募のときに実績があり技術のある方しか登録できませんので、かなりハイスペックな方がそろっております。

 

まだまだゲーム業界では、知名度が低いのでこちらのブログをきっかけに知っていただければと思います。

 

今後は、会社のことやプライベートの事も書いていきたいと思っております。